日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かいじゅうたちのいるところ*LBLE
e0140171_2135832.jpg

今日は春の光が溢れる一日。

  風がふんわりっていう感じ。

とは娘のことば。

そう、ふんわりといい香りのあたたかい風が
やさしい気持ちをみんなに運んできたはず。



今週の「LOVE BODY LOVE EARTH」の記事をアップしました。

よかったら覗いてみてください。

●かいじゅうたちのいるところ
http://slowlife.lble.jp/article/15223719.html?1265727741
by midori0524 | 2010-02-10 00:04 | LBLE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12122047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utatane-f2006 at 2010-02-11 21:39
はじめまして☆
私もコドモたちと、観てきました
何度でも観たくなりますね

midoriさんの感想、素敵な内容で
いつもですが、共感することがいっぱいでした
以前upされていた、かいじゅうたちの人形が
とっても気になって、私も映画館で買ってあげようと。。

でも、少し怖がっていた娘は、キャロルはどうしても嫌だと
結局、マックスとKWが我が家にやってきました
(ムスメさんは大丈夫でしたか?)

これからもmidoriさんの記事、楽しみにしていますね
Commented by midori0524 at 2010-02-13 09:09
●utatane-f2006さん
はじめまして。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
映画のかいじゅうたち、リアルでしたねー笑
いろんな出来事ありすぎだし。笑
でも、ぬいぐるみもかわいくて
そして、子供の世界に触れることができて
よかったなーって思います。
また、遊びにきてください。
<< ちらちらと 夜ごはん >>