日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょっとお知らせ
e0140171_2193550.jpg

いつもこちらに遊びにきてくれるみなさん
こんばんは。

ちょっとお知らせです。

以前、日記にも書いたことのある
ロハス系サイト「LOVE BODY LOVE EARTH」に
ご縁があって今月からブログを書くことになりました。
http://www.lble.jp/


といっても、いつも書いている日記と同じで
毎日の小さな出来事となります。

なので、目新しい話とはなりませんが
週一くらいのペースでそちらにアップしますので
よかったら見に行ってみてください。

他の方の記事やイベント情報も是非。

青山でやる桜井さんの冷え性対策お灸講座とか(行きたいなー)
大阪でのマクロビオティック陰陽講座とか(東京だったらなー)
とても楽しそうです。

では、またこちらでも更新の際にはお知らせしますね。



e0140171_21113654.jpg

 ●蜜蝋キャンドルつくり http://slowlife.lble.jp/article/15216983.html
by midori0524 | 2010-02-03 00:09 | LBLE | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12080437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-02-03 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-03 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよママ at 2010-02-03 17:13 x
みどりさん、こんにちは。

サイトにもこれから日記が載せられるとのこと。
みどりさんの生き方考え方、楽しみ方が
より多くの方に広まるのでしょうね。

蜜蝋キャンドル、かわいい。
こうやって作るのですね。
こんな手づくりのキャンドルをともしていただくごはんは
より一層おいしいでしょうね。
いつもいつも色んな楽しみをありがとうございます。
Commented by midori0524 at 2010-02-03 21:55
●鍵コメ K様

こんばんは。
メールの件は失礼いたしました!
改めて、今後ともよろしくお願いします。
Commented by midori0524 at 2010-02-03 21:55
●鍵コメ チ様

こんばんは。
何が変わったというのでもないのですけどね。
でも、小さな変化を楽しみたいと思います。
Commented by midori0524 at 2010-02-03 21:57
●ちよママさん

こんばんは。
蜜蝋キャンドルは、蜜蝋クレヨンがあれば
それで色付けできるそうです。
あと、粘土みたいにこねこねしたり
シートタイプのものはくるくる巻くだけで
いいみたいですよ。
お手軽で楽しいです。
そのうち一緒になにか作りたいですね。
Commented by creation_bkk at 2010-02-03 23:56
もう一つの日記も拝見しました♪
midoriさんの素敵な暮らしぶりがより多くの人に伝わることになりそう
ですね♪ こちらも楽しみにしています。
蜜蝋キャンドル、かたちがカワイイ☆
クッキー型でも出来るのですね、今度挑戦してみたいです♪
Commented by midori0524 at 2010-02-04 11:47
● creation_bkkさん

こんにちは。
そう、クッキー型で出来るんです。
最初は少なめに入れて、白くかたまりはじめたら
たっぷり注いでください。
ちょっとしたプレゼントにもいいと思いますよ。
お試しを!
<< 節分デザート*鬼さんプロフィッ... 2月 >>