日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2月
e0140171_1419621.jpg

今日から2月。

沢山のものに触れた1月の感覚を
もう一度味わって自分の中に残すものを見極めよう。


e0140171_14191626.jpg

今朝の光の中にはライムグリーンとイエローの光が
鮮やかに伸びていた。

イエローは喜びの色。

心が喜ぶことを。
愛を持って探しにいこう。
by midori0524 | 2010-02-01 07:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12070294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-02-01 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chima at 2010-02-02 01:06 x
はじめまして。ちまと申します。
いつもいつも、楽しく拝見させていただいております。
midoriさんの考え方や、日々の生活を読ませていただいていると、自分の生活をとっても反省できるのです♪
本当に、とても良い影響をいただいております♪
これからも、楽しみに遊びにこさせていただきますね^^
ところで、いつもとっても綺麗な写真だな。
と思いながら拝見しているのですが、カメラは一眼レフですか?
私も、目に見えるもの、そのものを写真に残してみたいものです^^;
Commented by midori0524 at 2010-02-02 01:11
●K様

その日のうちに移動なんですね。
新幹線の時間は何時でしょう。
早めの夜ごはん、出来るといいのですが。
また、詳細教えてください!
Commented by midori0524 at 2010-02-02 01:12
●chimaさん

はじめまして。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
カメラですが一眼とコンパクトカメラと
両方使っています。
以前、カメラのことを書いた日記があるので
よかったら参考にしてください。

http://aquagray.exblog.jp/8121566

<< ちょっとお知らせ メモ*傷つけるとき >>