日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夕暮れ
e0140171_21392464.jpg

ふと空を見上げると さざ波みたいな雲が広がっている。
どこまでも どこまでも。


e0140171_21413614.jpg

空や雲だけでなくビルも見上げる人の顔も
シャンパンゴールドの光を放つ。

今日一日の幸せを吸い込んでいくかのように
ゴールドの色はこっくりとした深みを増してゆく。



   お願い このままで

あまりにも美しい風景と絶対的な幸せな気持ち。

すべてを包み込んでそのまま閉じ込めてしまいたい。




e0140171_21441699.jpg

ゴールドの空の中にオーロラ色に輝く雲を見つけた。


  大好きな人が みんな この空を見上げていますように
by midori0524 | 2010-01-27 21:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12042283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okanouekara at 2010-01-28 00:38
見上げてました!しかも砧公園で(笑)
息子が最初に気づいて、ママ見てー!と空を指差し、見てみると鱗雲が綺麗でした。
梅の木の蕾が膨らんで、花もちらほら。
冬も終わり、また春が来ますね。
Commented by midori0524 at 2010-01-28 06:17
●okanouekaraさん

わ!同じ!!
あまりにもきれいなので砧公園の歩道橋までいって
写真を撮ったんですよ。
梅の花ももう少し。
公園遊びもたのしくなりますね。
Commented by chiaki at 2010-01-28 20:50 x
見た見た、この空!ほんとうに美しかったわ〜。

midoriさんの美しい写真で反芻できる喜び。ありがとう。
(chibitaです)
Commented by midori0524 at 2010-01-28 22:05
●chiakiさん

ねーーー、本当に!!!!
もっときれいに色がでたらよかったんだけど。
実際の美しさはこの100倍だね。
<< メモ*傷つけるとき 夜ごはん*盆ざるとすり鉢 >>