日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春の香りに誘われて*フランスLAMALI社バタフライガーランド
e0140171_823254.jpg

春の香りに誘われて、やってきたのはラベンダー色のちょうちょたち。


e0140171_833533.jpg

ゆらゆら ふわりふわり



e0140171_84960.jpg

これはちょうちょのガーランド

フランスの雑貨ブランド、LAMALI社のもの。

ネパール特産の漉き紙を使ったガーランドは
ひとつひとつの質感や色合いやパターンがうっとりするほどきれいで
かわいいのに甘くなりすぎないバランスがちょうどいいのです。



窓を大きくあけると
ちょうちょたちが喜びます。

さあ、今日も一日心地よい風に吹かれましょう。
by midori0524 | 2010-01-23 05:05 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12013724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukas at 2010-01-24 02:39 x
こんばんは。
これ可愛いですよね。私もMaduで見かけてレジまで行きました。
でも飾ろうとした箇所を考えると紙の耐久性が不安で戻しました(涙)
窓を開けてふわりと風に舞う姿が目に浮かびます。
また寒さが戻って来ましたが、
ここだけは間違いなく春の装いですね。

Commented by midori0524 at 2010-01-24 07:54
●yukas さん

こんにちは。
かわいいですよね。
紙の耐久性!?
全く考えたこともなかったです。
弱いのかな?
でも、ふわりゆらゆらの姿は
自然のリズムにのって
心地よいですよ。
Commented by みちこ at 2010-01-24 11:36 x
これ☆ネットで見て、ほしいなーって思っていて
色を迷っていたんですが、先日見たら、ほとんどなくなってて。
こうやって見ると、やっぱり可愛いですね!
残念な気持ち倍増です 笑
Commented by lovely-recipe at 2010-01-24 13:33
はじめまして^^
素敵な雑貨がいっぱい。。勉強になりました^^
Commented by midori0524 at 2010-01-24 19:28
●みちこさん

こんばんは。
そうなんですか!
かわいいですよね。
夏は小鳥ちゃんもいいなーって思います。
また、再入荷すると思いますよ。
Commented by midori0524 at 2010-01-24 19:31
●lovely-recipeさん

こんばんは。
初めまして。
コメントありがとうございます。
フレンチに詳しいのですね。
姉夫婦がフレンチのビストロ&カフェをやっているので
私もフレンチ(だけじゃないですが。笑)大好きです。
姉はデセールを担当していて、イルプルの弓田シェフの
ところで勉強したようです。
食べ物はやっぱりいろんなところで
いろんな味に触れるのがいいですよね。
<< 朝焼け その心配事は >>