日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夜の太陽*ビーズランプ
e0140171_18465472.jpg

ビーズランプシェードが届きました。


以前、姉と一緒にラズブーへ足を運んで
迷いに迷ってオーダーしたシェード。


早速、娘のスモールスペースに取り付けます。

濃ゆいピンクとオレンジの組み合わせが
かわいいけれど甘すぎず
しっくりぴったりとくる感じ。

チョイスは間違っていなかったよ。お姉ちゃん。


お昼寝から起きてきた娘を抱っこして連れてくると
素早く新しくやってきた仲間を発見!

ほぉーーっと指をさして喜んでいるようです。



e0140171_18471147.jpg

そして、先ほど、娘が寝付いた後
ひとりでもういちど灯りをともしてみました。

うわーーーーーーーー



e0140171_18473129.jpg

なんと、天井一面にぱーーーと太陽のような影。

全身が包み込まれるような不思議な感じ。


ビーズの色も昼間とは違って
こっくりと深みをまして
眺めているとどきどきするような
それでいて落ち着くような。


明日の夜は、娘に見せてあげよう。

よるの太陽だよ、と。
by midori0524 | 2005-08-30 18:46 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/11532070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 赤子への心 絵をかく 本をよむ >>