日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
我が家のテーブル
e0140171_18323475.jpg

e0140171_18324623.jpg

ひと月ほど前にオーダーした
ダイニングテーブルと椅子が届きました。

家具って実際に部屋へ入れてみると
がらりと雰囲気が変わることがある。

よくも、わるくも。

そして、我が家へやってきたこの子たちは
最初からここに居たかのようにしっくりと馴染んだ。

思ったとおり。



今はぴかぴかでお店に並んでいたら
他のテーブルと同じ。

どれがうちの子?

でもすぐに
コップの跡や、おもちゃで叩いてできた傷
マジックのいたずら書き(出来ることなら避けたいけれど)
などがついて我が家のそれと判るようになるのだろう。

笑ったり泣いたりの毎日と
私たちの心と体を作っていく日々の食べ物に
一緒に触れていこう。


初めての朝ご飯は
ヨーグルトのパンケーキ。



どうぞよろしくね。
by midori0524 | 2005-07-11 18:31 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/11497428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< はちみつのラスク こどもの願い事 >>