日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かわいいモーヴカラー*カラー・ドゥ・エピス
季節の変わり目の楽しみが
ここのところひとつ増えています。

それは、何度かここでもメモしている
カラー・ドゥ・エピスの新作を覗くこと。

http://couleurdepice.cart.fc2.com/

この秋冬のコレクションはすてきなモーヴカラーがずらり。
シックになりすぎず、子供のかわいさを引き出してくれそうな
アイテムに目がキョロキョロ、心はそわそわ。

モデルの女の子たちもかわいくて!


e0140171_845047.jpg

まず、キュンとなったのがこのマフラー。

ジャージー素材にリパティプリントがアクセントになっています。


e0140171_8465826.jpg

あまりにもかわいいのでもうひとつ。
誰かにプレゼントしたいと思っています。



e0140171_8473754.jpg

こちらはマフラーと同素材のポシェット。

子供には手持ちバッグよりもポシェットがラクチンで
(というか、手持ちバッグは大人が結局持つことになりません?)
ポシェットだと小さすぎて、ハンカチ&ちり紙くらいしか
入らないことも多いと思います。

これはちょっと大きめで口の部分がくしゅっとなるタイプ。

ノートやペン、ちょっとしたおもちゃを持っていきたい
娘にはぴったりなのです。

シンプルなのでそのときの服に合わせて
コサージュとか缶バッチとかつけてもかわいいと思います。



e0140171_852531.jpg

そして、そして、女の子の必須アイテム、ワンピース。
ローウエストの切り替えがとてもかわいいデザインです。



他にもスモッキングブラウスやタートルブラウスやスカートなど
どれもすてきなものがいろいろです。

モーヴカラーにときめいた人、是非、チェックしてみてください。

早くも品切れのものが出始めていますので
ぴぴっと来た方はお早めに!
by midori0524 | 2009-11-02 05:00 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/11494436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noko at 2009-11-02 16:56 x
はじめまして♪クリスマスツリーの画像からこちらのブログに飛んできました。素敵な内容お言葉にはまってしまい、いろいろ過去の日記など拝見させていただきました。
そしてこちらのお洋服可愛いですね~
モーブ系が好きなのでツボでした♪
早速スカートとスモックを娘にお揃いで注文してしましました。

また遊びにきますね♪
Commented at 2009-11-02 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2009-11-03 07:06
●nokoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらのお洋服、いいですよね。
なかなかこういうシンプルなものってなくて
あるとしても高かったり。
お嬢さんお二人でお揃いとかすごくかわいいでしょうね。
また、遊びにきてください。
Commented by midori0524 at 2009-11-03 07:08
●鍵コメ S様

こんにちは。
ポシェット、いい感じですよ。
昔の日記はこれからも少しずつアップしてゆくので
よかったらたまにチェックしてみてくださいね。
北海道のお友達からは続々と雪のお知らせが届いています。
冬ですね。
S様も体調には気をつけて
寒い季節を楽しんでください。
Commented by petitehotelnono at 2009-11-05 17:51
先日コメントを残したnokoです。また遊びにきました♪
というのも今日お洋服が届いたのですがあまりの可愛さに
大感激で。。。縫製もよく、生地の質感・色合いもよく
とっても気に入りました。

たまたまmidoriさんのブログでご紹介されていたのを
拝見してのご縁ですが
本当にこんなに好みの可愛いお洋服に出会えて
うれしいです。ご紹介ありがとうございます。
Commented by midori0524 at 2009-11-05 22:03
●nokoさん

こんばんは。
エキサイトのブログ、はじめたんですね。
どうぞよろしくお願いします。
そして、届きましたか!
ねー、素敵でしょう!!!
一緒にこの気持ちを共有できてうれしいです。
また、新作が楽しみですね。
わざわざご連絡ありがとうございました!
<< かわいいごはん*Happy B... 花束 >>