日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイニングテーブルを買う
e0140171_052647.jpg

e0140171_052176.jpg

気がつけば引っ越し一週間前。
驚愕の事実。

なぜか、あと3週間!余裕!という
意識がずっとあり
昨日現実にふと気づきやや憂鬱になる。

そう、時は止まっていないのですね。

もちろん、なんの箱詰めもお買い物もしていません。


というわけで
今日は母に来てもらい娘を預けて
私は恵比寿へお買い物へ。

行き先は、パシフィック・ファニチャー・サービス(PFS)。

ダイニングテーブルとチェアを選びに。

旦那の好みは
いわゆるデザイナーもので
シャープなモダンなもの。

私は、古くて、味わい深い物。

お互いの好みは理解しつつも
微妙に歩み寄らないふたりなのです。

でも、そんなふたりの妥協テイストがPSF。

素っ気ないくらいにシンプルだけれど
木のぬくもりが心地よい。

男気のある格好いい女性みたいだ、と私は思う。



今回購入したダイニングテーブルも
極々シンプルな普通のかたち。

でも、それがよいのです。

サイズを決めて、木を選び、引き出しはなしで
オーダーしてきました。

出来上がりは、一ヶ月後。

新しい我が家にやってくる日が楽しみです。
by midori0524 | 2005-06-13 00:51 | インテリア&お掃除
<< じぶんのじかん あか きいろ みどり >>