日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
青山でおひるごはん
e0140171_200726.jpg

e0140171_2001635.jpg

娘を連れているときのお昼ごはん。

お天気がよいのならば
オープンカフェが望ましい。

雄叫びや、多少の泣き声なら気にならないから。

今日はABCの向かいにある
un cafeでランチ。

もちろん、青空の下でごはんがいただけます。
地下なのに!

そしてここはカフェといっても
お料理がしっかりしていると思う。


今日のランチは

・子羊のスパイス煮 クスクス添え
・真ダコと枝豆のトマトソースパスタ

です。

そして、姉とお出かけするときは
ランチもおやつも半分こ(笑)。

これって、食いしん坊にとっては
少しずついろいろなものが食べられるから
とってもうれしい、たのしいのです。

前菜についていたスープは
押麦が入っていて
むっちりとした歯ごたえがとてもおいしく
ちょっと懐かしいような優しい味。

メインのお料理もどちらも美味しい。

満足です。

今日はとても暑い日だったので
これでビールやシャンパンが飲めたら
大満足だったのに。
by midori0524 | 2005-06-01 19:59 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/11469863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 期待する子供 触れるということ >>