日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
花束
e0140171_694459.jpg

今日はお迎えの前にお花を買いました。

小さな鈴のようなかわいいバラを。

揺れたらコロコロときれいな音がしてきそう。



娘は私の顔を見つけるのと同時に
手にしているバラの花束に視線を向けて
うれしそうに駆け寄ってきました。

 お花!
 バラ?
 かわいい!!

 
 ただいま。
 はい、ゆあちゃんに。
 どうしてでしょう。


 お誕生日のプレゼント?
 大きくなってうれしいから?


 大正解!
 大きくなってうれしいからだよ。
 おめでとう。


 結婚式みたいだね。






e0140171_034313.jpg

明日は娘のお誕生日。


自分のうれしい気持ちやありがとうの気持ちを
お花に添えて大事なひとの元へ。

そんなちいさな幸せのカタチが
5歳になる彼女の中に
もうしっかりと根付いていることが
なんだかとてもうれしいことだと感じます。



e0140171_042263.jpg

明日はおやすみをいただいてふたりでTDLへ。

準備もばっちり。

さあ、出発は早いですよ。

おやすみなさい。
by midori0524 | 2009-10-21 00:05 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/11407659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< かわいいモーヴカラー*カラー・... 美しい言葉 >>